bijin-ness は、現在準備中です。

2023/10/03 14:39

34回グルメ&ダイニングスタイルショー

2023に参加いたしました。

会場は東京ビッグサイト。


 

ショーのテーマは『健全なココロとカラダをつくる、フードギフトの提案』というもの。

 

当ブースへご来場のたくさんの皆様

あらためまして、大変ありがとうございました。

 

Bijin-ness は、奈良県宇陀市に拠点を置いております。

 

今回のショーへは、宇陀商工会様のご厚意により参加させていただくことができました。

それはもう、大変お世話になりました。

 

宇陀商工会様からお声がけいただいたときには、 bijin-ness 製品はまだ仕上がっておらず

どうする?こうする?と話している間にお盆も過ぎ(slow過ぎ)

さすがに私たちは焦りはじめました。

しかし、持ち前のなんとかなるさ精神で、ギリギリまで思いつく限りのことをがんばりました。

その結果、なんとかなりました


会場では、たくさんのお客様に試飲、試食のご協力をお願いし

率直なご感想や貴重なご意見をいただくことができました。


その中でも、「ギフトセットを作ってほしい」というお声を多くいただきました。

そもそも、ショーのテーマはギフトの提案でした。

当然かもしれませんが、私どもも、そうですね!それはいいですね!ということで

現在、ギフトセットの準備にも励んでおりますので、今しばらくお待ちください。

 

まずは、ハーブがないとはじまらず。

ただいま、収穫をがんばっています!

 

スタッフS